スポンサーサイト


ありがとうございます。突っ張りラック

2011051111000000.jpg

ありがとうございます。突っ張りフリーラック 届きました。

頂いた支援、本当に申し訳なく、本当に本当にありがたいです。

突っ張りフリーラックは とてもとても助かります。

本当に本当にありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。

本当に本当にありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

届いたようでよかったです

マーケットプレイスからの注文になってしまったので、
届いたかどうか心配だったので、情報をアップしていただき
ありがとうございました。

私も阪神で被災しました。
それ以降、物に囲まれた中で過ごすが苦手です。
このラックは、実物を見たことがないので
実用性の程はわかりませんが、
少しでもお役に立てば幸いです。

商品不備時の連絡

万が一、商品の不備等がありましたら
本コメントでご返信いただけますでしょうか。
ギフト受領者からだと、問い合わせ受付して
もらえない場合があると聞きましたため、
当方からマーケットプレイス業者に確認をします。

非公開コメントでeMailアドレスをお知らせしようと思ったのですが
受付してらっしゃらないようですので。。

Re: 届いたようでよかったです

カエママさま

> マーケットプレイスからの注文になってしまったので、
> 届いたかどうか心配だったので、情報をアップしていただき
> ありがとうございました。

いえ こちらこそご支援いただいて本当に申し訳なく、本当にありがとうございます。
>
> 私も阪神で被災しました。
> それ以降、物に囲まれた中で過ごすが苦手です。

大丈夫ですか。阪神で被災された方はあの震災の揺れで
思い出された方も多いと聞きます。
ショックを思い出して大変だと思います。
エレベーターとか狭いところや低いところは
怖いです。

> このラックは、実物を見たことがないので
> 実用性の程はわかりませんが、
> 少しでもお役に立てば幸いです。

本当にありがとうございます。
本当に助かります。
本当に感謝いたします。
ありがとうございます。

Re: 商品不備時の連絡

> 万が一、商品の不備等がありましたら
> 本コメントでご返信いただけますでしょうか。
> ギフト受領者からだと、問い合わせ受付して
> もらえない場合があると聞きましたため、
> 当方からマーケットプレイス業者に確認をします。

いろいろご心配頂いてありがとうございます。
何もいわれていないので大丈夫だと思います。
>
> 非公開コメントでeMailアドレスをお知らせしようと思ったのですが
> 受付してらっしゃらないようですので。。
すいません。ブログに不慣れで設定ミスだと思います。
ご支援いただきましたのに
本当にご迷惑をおかけしてしまって大変すいません。
震災のあった年の気候は不安定だと聞きます。
カエママさまも体調などお気をつけ下さいね。
本当に本当にありがとうございます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
被災地の企業よろしければ応援お願いします。かもめの玉子 さいとう製菓さん


