スポンサーサイト


本当に本当にありがとうございます。

2011051110520000-1.jpg

ご支援頂きました物干竿です。

しかし、こちらはamazonさんの欲しいものリストには入れておりませんでした。

amazonさんに問い合わせいたしました。

「欲しいものリストにない商品が届いたのですが?」

amazonさんからの回答は

「ギフトとして 注文してくださったその方が支援したいと思った

ので届いたのだと思います。」



洗濯物干は 欲しいママはたくさんいます。

ものすごい粉塵と匂いで外に洗濯を干すことが
怖いからです。今日も学校に送っていくときに
マスクをし忘れて 外にでたら
「う、すごい匂い。マスク、マスク。」
と子供と騒いでしまいました。

だから 大変申し訳ありません。

ご好意に甘えさせて頂きたいと思います。

本当に本当に有り難いです。

本当に本当に感謝いたします。

本当に本当にありがとうございました。

子供達は汚すので 本当に助かります。

ありがとうございました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
被災地の企業よろしければ応援お願いします。かもめの玉子 さいとう製菓さん


