スポンサーサイト


ありがとうございます。デジカメ

「譲られたから大丈夫」というママのメールで

リストから外したはずのデジカメが届きました。

その伝票にはお名前はありません。

発送してくださったお店の名前と住所、電話番号がありました。

早速電話をかけました。

残念ながら 定休日でした。

翌日、もう一度電話をしました。

「はい、○○です。」

「あの、amazonさんのリストから外したはずの商品が届いたのですが
どうしてでしょうか?」

「あ、ちょっと調べてみますね。商品名はわかりますか?」

「はい、デジカメです。」

1分くらい待ちました。

「わかりました。amazonさんのリストから外しても

すぐ、表示が消えるわけではなく、すこしの時間残っているそうなので

そういう理由で リストをみてご支援くださる方が注文くださったのだと

思います。」

「あの、お名前など教えていただくわけにはいかないんですよね。」

「はい、それはamazonさんのシステム上、ご支援いただいた方の意志によるものなので

お教えするわけにはいきません。」


ご好意、ご支援、本当にありがとうございます。

そういう理由で ご支援頂いている方の大切なお金を
使って頂いているので 家電店さんの方に送りました。

だから、ご支援頂いた方、この場を借りて

お礼をさせて頂きます。

こういう理由ですので、本当に本当にすいません。

お許しください。


「家電店の方からは未開封でしたら、その商品を送っていただいて

検討させて頂きます。」

との回答でした。電話がおわってすぐ、宅急便センターへいき
出してきました。

後日、家電店さんから電話が届きました。

「デジカメ届きました。

届いた商品が、全く未開封でしたので、

ご支援くださった方のお名前はシステム上、ふせさせて頂きますが、

事情を説明して、返金という方法をとらせて頂きました。」

「ありがとうございます。お手数をおかけしました。

ご支援くださった方は....」恐る恐る尋ねてみると、

「はい、事情を説明いたしましたら、少し驚かれていましたけど、

ご了承いただきました。」

との回答を頂きました。




また 家電店の方も いろいろご面倒をおかけしまして 本当に申し訳ありませんでした。
御配慮頂いて本当にありがとうございました。


ご支援いただきました方の お名前はわからないのですが、

システム上のこととはいえ、本当に申し訳なかったです。
本当に本当にありがとうございます。お気持ち本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

足りないものはありませんか?


東京在住の者です。
東北には直接のご縁はありませんが、同じ時代に生活する者としてお手伝いさせていただきます。
また、うちにも子どもがおりますので、ママというご縁でもつながらせていただきたいと思います。

その後、アマゾンのリストが更新されていませんが、
お困りのものはないですか?
「全壊ママ」のリストをチェックすることが毎朝の日課になっております。
遠慮なくリクエストしてくださいませ。


大きなことはできませんが、細く長く支援させていただければと思っています。

一歩一歩進みましょうね。


マミママさま

返信遅くなってしまい大変すいません。
このたびは 本当にシステム上のこととはいえ
大変申し訳ありませんでした。
そして 本当に本当にありがとうございます。

マミママさんのような方に あたたかい言葉を
かけて頂いて 本当にありがたいです。

本当に本当にありがとうございます。マミママさんも台風がきたりと気候が落ち着きませんので
体調などくずされませんようお気をつけ下さい。

本当に励みになります。本当にありがとうございます。大変恐縮です。これからも宜しくお願いします。
本当にありがとうございます。

こちらこそ

高橋様

こちらこそ返信というお手間を…。
すみません。
大変な時ですので返信のことなど気にしないで下さい。

足りないものがあったら遠慮なくリストにあげてくださいねぇ。

Re: こちらこそ

マミママさま
>
> こちらこそ返信というお手間を…。
> すみません。
> 大変な時ですので返信のことなど気にしないで下さい。

そんなことないです。コメント頂けて元気の支援まで頂いています。
本当にありがとうございます。
こちらこそPC環境が不備なばかりに返信遅くなってしまい
申し訳ないと思います。
御配慮頂いて本当に感謝しきれません。
>
> 足りないものがあったら遠慮なくリストにあげてくださいねぇ。

本当に本当にありがとうございます。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
被災地の企業よろしければ応援お願いします。かもめの玉子 さいとう製菓さん


