スポンサーサイト


ありがとうございます大阪府警さん、宜しくお願いします。千葉県警さん

大阪府警さんの車が何台も何台も連なって

帰っていかれました。

大阪府警さんは 本当に震災直後から
ずっとずっといてくださった。

「なにわ?おかん なにわってどこ?」

といっていた子供も

「なにわナンバー帰っていくね。大阪まで車でいくんだね。

何時間かかるんだろう」

「何時間くらいだろう。15時間くらいかな?」

「15時間?! そんなに? おまわりさん 大丈夫かな。

事故おこさないかな。疲れてるのに。」

本当です。本当に疲れていると思います。
長い間、本当に 道路もあるかないかくらいから
ガソリン不足で渋滞で動けなくなったり
ものすごい粉塵やものすごい雨の中の
朝から晩までの交通整備。
おまわりさんがいてくれたから
本当に本当に助かりました。

帰る車に乗られているおまわりさんの表情が少しほっとしているように

みえたのは気のせいかもしれません。

本当に 本当に ありがとうございました。

ご家族のみなさんも本当にありがとうございました。
本当に感謝しております。

千葉県警のみなさん どうか 宜しくお願いします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
被災地の企業よろしければ応援お願いします。かもめの玉子 さいとう製菓さん


