

孫さんの

孫さんが100億円のうち

40億円を使って震災孤児のための

施設をつくるという記事を読んだ。

本当にありがたいと思った。

母親をなくした子供の詩が新聞にのったとき
どうしたらいいのかわからなくなった。

「波に流されてママに会いにいきたいな。」

たった5歳の女の子が。

PTSDのような症状が出ている子が

たくさんいる。親に甘えられても

症状はでる。

現にでているというママは何人もいる。



それが 親をなくした子は。。。








コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
被災地の企業よろしければ応援お願いします。かもめの玉子 さいとう製菓さん


