

全壊した小学校

P1001311.jpg

陸前高田死のバイパス沿い コメリさんの隣にある、

雇用促進住宅?(であっていると思います)

3階部分は完全に抜けている。

うまくとれてなくてすいません。

まじかでみると こわいです。

津波って本当に怖い。

昭和大津波とかチリ地震とかと違い

今回の津波は 動画がたくさんあるから

津波についての風化は

どうなんだろう。

でも 皆 通らなかった 海沿いの道も

高台の道が混んでいると

通るようになっている。

時間とともに風化していくのかなとも思う。

広島原爆のドームのように

津波の恐ろしさの象徴として

保存してほしいと

思ってしまいました。





コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
被災地の企業よろしければ応援お願いします。かもめの玉子 さいとう製菓さん


