

三笠丸

サンマの取り扱いで有名な鎌田水産さん。

三笠丸が調査船として白羽の矢が立ちました。

数多くの漁船が流された中で

鎌田水産さんの大型漁船は

2隻とも無事だったとか。

(良かったです!)

会長さんの実行力は鎌田水産さんの

ここ数十年の躍進ぶりを見れば明かかと。

巻き返し 楽しみです。

海底には家や沈んだ車などあり

いろいろ大変な面もあるかと思います。

お気をつけて。








コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
被災地の企業よろしければ応援お願いします。かもめの玉子 さいとう製菓さん


