

北日本銀行 大船渡店

P1001818.jpg

北日本銀行 大船渡店

岸壁から直線距離にして50メートルあるかないか。

大船渡の旧国道に面し、

すぐ後ろには 大船渡駅と大船渡交番があった。

銀行は 3日後以降、

日頃市方面から入ってきた

某国窃盗団の的になったと思う。

停電の町に 某国の窃盗団は

50人前後の2つのグループが

はいっていたらしく

余震も震度5,6が頻発、

津波警報もでるなか

よなよな 高台から

ホタルのように光るものが

見えたらしい。

それが 某国からやってきた窃盗団だ。

命よりも 金目のものが勝つのかと

その話を聞いたとき 

本当に驚いた。

(めきめきと力をつけ 発言力もアメリカ並みで

外交もカードの使い方がものすごく上手いというか

たけていると)といわれている。

ホタルのように いくつもの懐中電灯が

道路もままならない町の中を金目のものをあさり

消防車のかんかんという音がすると

その電灯がきえる。

だからその話を聞いたとき

ホタルのようだと思った。

原発避難区域で窃盗した5人組がつかまったが

津波で流されたを窃盗していった人は

何人もいる。その人たちはいいのだろうか。。。







コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
被災地の企業よろしければ応援お願いします。かもめの玉子 さいとう製菓さん


