

ありがとう!!

自衛隊のみなさんが

帰っていかれました。

公共の場所がある程度片付けて頂いたからと

岩手県が撤収を希望したためと新聞にありました。

自衛隊の仕事は本当に過酷だなと。

津波でぐじゃぐじゃのところを

道路を作って物流が流れるように

してくれたのも

警察の方やいろんな救助隊が

きてくれるようにしてくれたのも

自衛隊のみなさんの御陰です。

何日も何日も 瓦礫の間の行方不明の方を

1日いっぱい探して下さったり。

逃げ出したくなって当たり前だと思うような仕事の連続です。

寒い中 テントで寝泊まり、

避難所の方の炊き出しをし、

自分たちはカップ麺や缶詰でしのぐ。

自衛隊の方達も一緒に食べられないのは

なぜなのか。

お風呂は混むときは2時間待ちは

当たり前でした。

本当に本当にありがとうございました。

でもまた 新潟や福島の豪雨で

自衛隊の方が 救助にあたっている

映像が流れています。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

ご家族のみなさんも 本当にありがとうございます。


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
被災地の企業よろしければ応援お願いします。かもめの玉子 さいとう製菓さん


