

P1000106_convert_20110502212337.jpg

自衛隊さんの テントである。

ここは 釜石の平田というところの国道をのぼりきった

トンネルの手前のグラウンドです。

ここで 自衛隊さんがテントをはり

食べたり 眠ったりしています。

自衛隊さんは あんなに働きながら

車の運転席で カップラーメンをすすっていたりします。

避難所の人たちの 炊き出しを手伝ったりしているのに

カップ麺。

私的には 一緒に食べればいいのに と思ってしまいます。

自衛隊のひとたちや警察官の栄養バランスは 黄色信号だと思っています。



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
被災地の企業よろしければ応援お願いします。かもめの玉子 さいとう製菓さん


