

ミスマッチ?渋滞

P1000117_convert_20110502213954.jpg

ゴールデンウィーク。

たくさんのボランティアの方が被災地入りしてくれている。本当に本当にありがたい。

その一方で 多すぎて ボランティアをしたい方とボランティアをお願いしたい方の

ミスマッチで 断るケースが増えていると

テレビで見た。

ボランティアセンターの方は 気持ちはありがたい、ボランティアにいらっしゃる
方にも都合というものがあると思うが、
今後も支援をお願いしたいと語っていた。

後方支援の遠野では

ものすごい渋滞らしい。

事故になったら大変なくらい渋滞といっていた。

ボランティアの人たち。

テレビで見るのとは 違う。 来てくださった方は おそらく

テレビ画面でみるよりも 何倍も色んな思いを感じる人が

多いと思う。

被災地の状況を知る。それだけでも十分にありがたいことだと私は思う。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
被災地の企業よろしければ応援お願いします。かもめの玉子 さいとう製菓さん


