

7:30〜19:30頃まで

P1000009.jpg

7:30には警察官が立っている。

ここは 釜石市鈴子町の新日鉄前。

鈴子から大渡にいく高架橋の手前の信号機。

防塵の眼鏡をし、高機能マスクをして

おまわりさんが立っている。

交代はしているのだろうと思うけど、

ずっと gogoを示す 前後に 赤い棒をふる。

いつ帰るのだろうと思っていたら

この間 スーパーへ夜 買い物にいったら

おまわりさんが暗い中 片付けて 帰る支度をしていた。

時計をみると 19:30 !!

単純計算にして

12時間。

2週間くらいで 他県のおまわりさんと交代している様子だけど

絶対 腕はだるくなっているはず。

他県ナンバーがいっぱいで

交通整備もものすごく大変なはず。








コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
被災地の企業よろしければ応援お願いします。かもめの玉子 さいとう製菓さん


