スポンサーサイト


ありがとうございます。デジカメ、体温計、鉛筆削り、メモリーカード 届きました!

ありがとうございます!

アマゾンからギフトが届いております。

体温計、デジカメ、鉛筆削り、メモリーカード ご支援頂いて
本当にありがとうございます。

手をあわせて箱をあけて
無事届いております。
画像にとろうとすると
涙が浮かんで胸がつまって
はじめはうまくとれませんでした。

申し訳なくって、本当にありがたい。

撮れました。

amazonの紙には
贈ってくださったから
メッセージがありました。

贈って頂いた方に断らず申し訳ありません。
うまくいえないので、そのまま抜粋させて頂きます。
送り主さま、どうかお許しください。

”いわきが地元の茨城県民です。
皆様も大変な生活が続いていると思います。
お察しいたします。

何か支援できる事がないか探していて、amazonにたどり着きました。
僅かですが、支援させて頂きます。

できるだけ早く復興するように祈っております。”



また 胸がつまりました。

だって いわきだって 大変だし、茨城だって津波がきて大変じゃないですか。

そして何より 原発。

ご実家は大丈夫じゃないはずです。

テレビでハワイアンセンターでみたときはハワイアンセンターも避難場所になっていました。

海辺の水族館も ほとんどの魚は全滅し、

職員の方たちが 入り口や通路など

自分たちの手で直している映像をみました。


いわき市災害対策本部
判明して発表されている分だけで、亡くなられた方は301名、住宅被害は14,189棟と

でています。

そして頂いた支援は僅かではありません。
こんなにたくさんです。

ありがたいでも申し訳ない、本当に申し訳ないけど、本当にありがたい。
なんだか頭がぐちゃぐちゃです。


本当に申し訳ありませんでした。そして 本当に、本当にありがとうございます。

頂いた支援を そしてそのあたたかいお気持ちを
本当に 本当に ありがたく、感謝しております。

本当にありがとうございます。

せっかく早くおくっていただいたのにすいません。
今日はこどもの日で、皆できるだけ子供たちと一緒にと。
明日、責任を持ってとどけます。

本当にありがとうございます。



P1000186.jpg
P1000185.jpg


P1000170.jpg
すでに車に積み込みました。真ん中の茶色い箱です。本当にありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
被災地の企業よろしければ応援お願いします。かもめの玉子 さいとう製菓さん


