スポンサーサイト


ありがとうございます!長靴、洗濯干し 届きました!

ありがとうございます!長靴、洗濯干し 届きました!


P1000176.jpg
P1000177.jpg

とても大きな段ボール箱。

手をあわせて 段ボール箱をあけました。

子供の長靴が4足。

箱をあけてみると

ピンクのかわいらしい長靴。

とても胸がつまりました。
P1000180.jpg

涙がでてきて、胸がつまって
はじめは画像が撮れませんでした。

でも届きましたと伝えなければ。
ありがとうございますと伝えなければ。

長靴を支援してくださった方はタヒチの在住の方です。

amazonから早く届くものに配慮してくださいました。

だから もう今日 届きました。

本当にありがとうございます。

また いろいろ考え方の足りない点や
 これからどのようにしたらいいかなど
いいのではないかと

助言を頂きました。

考え方などをサポートしてくださって

本当に助かります。

本当にありがとうございます。
P1000256.jpg


積み込み完了です。

今日は子供の日だったので皆 子供達とで
せっかく早くしてくださったのに申し訳ございません。

明日、責任を持って 渡して参ります。

本当に 本当に 申し訳なく、
本当に本当に 感謝しております。

心より、ありがとうございます。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
被災地の企業よろしければ応援お願いします。かもめの玉子 さいとう製菓さん


