

自衛隊のさまざまな車両

P1000195.jpg

ものすごく長くて大きいです。

これもはじめて見ました。

よくコンテナとか積んでいる長いトラックが

日本の狭い交差点を

なんとか左折したり、右折したりする光景を

何回もみましたが、

それよりも一回り長い?


 
こちらも震災直後にフル稼働して

くださった車両ではないかと。

キャタピラーの車両を運んだり、

被災車両を運んだのでは。

最も危険な時期に

こんなにも自衛隊の皆さんが

現地に足を踏み入れて

くださったことに

自衛隊のみなさん、その家族のみなさん、

申し訳ないです。

家族のみなさんは

どれだけ心配で どれだけ気を揉んだかと

思うと 本当に申し訳ないです。

そして 本当に本当にありがとうございます。










コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
被災地の企業よろしければ応援お願いします。かもめの玉子 さいとう製菓さん


