スポンサーサイト


ありがとうございます。ミキサー、アイロン届きました!

ありがとうございます。
大変申し訳ございません。
ご支援いただきました ミキサーとアイロンamazonから昨日届きました。

大船渡地区は宅配がまだなので、釜石の親戚宅に届けて頂くようにしております。

P1000305.jpg

ミキサー4台、ご支援頂きましたのはタヒチ在住の方で
考え方などまでいろいろご支援いただいて
本当にありがたいです。

本当にありがとうございます。

ミキサーがあると 朝ご飯食べたくないといったときや
時間がない朝に バナナと牛乳でバナナシェークを作って飲ませたり
野菜くずでスープを作ったりと 子供の健康管理が格段とあがります。

表面上は 子供達は元気にしていますが、
未だに 怖い夢をみたと夜中に起きる事があります。

こころのどこかに 今回の事が残っています。
病は気から という言葉のように 身体も通常より
弱っていると思うので ミキサーをフル活用して
健康管理につとめたいと思います。

本当に助かります。そして 本当に申し訳ないです。 本当に本当にありがとうございます。
P1000306.jpg

アイロンです。横浜の方からあたたかいご支援のお陰でamazonから 届けられました。
本当に助かります。 そして本当に申し訳ないです。 本当に本当にありがとうございます。

こちらは小さいお子さんがいるママさんが
切望しました。

学校からのおたよりにも
杉花粉、黄砂の他に 粉塵、アスベストが飛んでおりますので
マスク着用で登校お願いします。とありました。

洗濯ものはもちろん外に干せません。
しっかりアイロンで消毒したいとの
ことでした。

ママさんにメールしたら ええ!本当に!と
メールが。

月曜日に責任を持って届けます。

ご支援いただきました 横浜の○○さん、本当に申し訳ないです。そして
本当にありがたいです。ありがたく使わせ頂きます。
本当に本当にありがとうございました。













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
被災地の企業よろしければ応援お願いします。かもめの玉子 さいとう製菓さん


